相変わらずな僕ら(WTC95年卒&94年卒)

ども、夫のほうです。


今日は、現在ドバイに赴任中のM下君が
年に一度の2週間休暇制度を利用し、
生まれたばかりの愛息に会うということで
帰国したので、それにあわせて新年会とあいなりました。


場所は例によって、高田馬場
M下君のたっての希望だそうです。


なんと
19時からの飲み会に来たのは
我々の代のみならず、
下の代、その下の代、
そしてさらにもっと下の代まで……。


さすが、M下君
伊達に留年したわけじゃありません!
いえいえ彼の人徳にはおどろくばかりです。
(といっても立役者は連絡をまわした
K一氏や1つ下のF沢、2つ下のM橋だと思うけど……
いや、お疲れさまでした!)


と、いうわけでビジュアル的にしょうもないんですが、
このブログを見ているWTC関係者の皆様に
我々の近況をご報告したいと思います。


主役のM下君と、E美さん(なんとM茂くんの事務所で働いています)。


左から、弁護士になられたM茂、アラ還の噂もあるK一、
1コ下のHるか(←この表記どうかな?)、
2コ下のM橋、F沢(とりあえず独身とのこと)。


手前から最近マンションを買ったJ、最近一戸建てを購入したMっち、M下君。


右から毎週テニスやっているO谷、通勤に2時間かかっているTつ。


左からゴルフまっしぐらT塚、J。


左からO谷、J、Mちゃん、M橋、U野、K一。


なお、写真にはうつってないものの、このほかに
今週末の大阪国際女子マラソンに出場するF田さん、
ラソン好きが高じて転職したA部、
この日課長に昇進したK田(宏樹)くん、
5コした?(6コした?)Eビイ(すまん!知らんかった)
などなど、大集合しました。
(ぬけていた人いたら申し訳なし!)


だらだらと野みたいというM下君の希望どおり
終電すぎても飲んで、結局ボクは1時すぐに帰宅しましたが、
あの人たちはどうなったんだろうなぁ……。


そんなわけで、先輩や後輩のみなさま
我々は相変わらずです……。