スパイダーマン3を見てきました。

スパイディGet!


映画が公開されるとお約束でTVで前作が
放映されたりします。
先日スパイダーマン2をTVで見たR。
3を見たいと夫と盛り上がっていました。


今日は何の予定もなかったのでネットで検索して
行ってみることに。
結構混んでいるのでは?と危惧していたのですが
豊洲ららぽーとのユナイテッドシネマで
夕方の吹き替えバージョンの回が取れました。
ネット上で予約できてめちゃめちゃ便利でした。


豊洲ららぽーと、初めて行きましたが
なかなかGood
通路が広くゆったりしていて、お店も充実、
海側に広場があったりと、
子連れでゆっくり楽しめる感じです。
映画館も席がゆったりしていてきれいでよかったです。
今までイクスピアリによく行っていたのですが、
こっちのほうが近いしリピーターになりそう♪


スパイダーマン3は私は見たくなかったのですが(笑)
まあまあ楽しめました。
ちょっとエピソードを盛り込みすぎな感じはしましたが。
2時間45分とかなり長かったのですが、
Rはキスシーンも含め(?)微動だにせず、
じっくり見てました。
根底にあるテーマは「許す」こと。
ちょっと宗教にも絡むかと思うのですが、
「許すってどういうことだろー」と
終了後、しばし悩む私たち。


映画の後、私が駐車券をもらっている隙に
夫がRにスパイディ人形を購入。
ほんとに甘いんだから〜!!
「許す」気持ちに達するのは難しい。
(あ、意味違うか…)